見出し画像

あのさぁ

毎日書くって言ったら、書かないとダメだとうちは思うわけさ〜

はぁー?時間ないのに〜?パチみかされるよー!(パチみかされるよー!と言い終わる前にはパチみかされてる)

時間は作るもんでしょ!?私も、時間ないよー!でも時間作ってあんたに話してるわけさ。

はぁー!?別に時間作ってって頼んでない〜!?パチみかされるよ(そう、今回もパチみかされている)

(そしてお気づきだろうか!?今回は、はぁー!?の時点でもパチみかされていた事を)

あんたがまた、怠けてたらパチしに来るからね。

(彼女の名は優しい子と書いて優子)

私は見ているからね。(蚊ぐらいなら目で殺せる)

(だから僕はnoteをがんばる)



具志堅優子

惣菜コーナーでパート 揚場に主にいる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?