見出し画像

沖縄発

沖縄から世界へ笑いを届けてます

くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そんなって言えている沖縄芸人って何年後かに居るのかな??

「いいか!?お笑い芸人って言うのは自分でそういう事言うと面白くないんだよー!県外のテレビに出ている芸人さんもそうだろ!?いいか!?お笑い芸人ってのはな…」

くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

変な所だけ抜粋して「お笑い芸人とはこうでなきゃいけない」って思う気持ちが邪魔になる時がある!

(芯がないと言われればそれまでだ)

もちろん0から何かを生み出したい、生み出せるとも思ってない。今ある物の組み合わせ=新しい物 が生まれると思っている。

色んな物見て、触れなきゃ見えてこない!

 僕の周りにいる人達は、今の僕に足りないこと、必要な事をさらっと上手く教えてくれる。

そんなつもりは無いのかもしれないけど、言葉だったり、行動だったり、直感的に感じ取らせてくれる。

頭の中にある物は、全部現実化できる!ってかやりたい衝動にかられ、特に掴みどころの無い文章を書いている。

面白い事を考えている。

でも、それを文に書いたり口に出したりするとお笑い芸人は面白くないから書かない。

だって県外の芸人さんがそうなんだもん(邪魔)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?