卒検合格しました!

タイトルの通りですが7日に卒検があって、無事に合格する事が出来ました!!!

70点合格で70点だったので、ギリギリでしたが受かればOKですね!!
ちなみに仮免試験も70点合格で70点でした(笑)

マニュアルでの卒検が僕しかおらず、早めに試験が終わったのですがオートマ組が終わってから同時に結果発表だったので、かなり待つことに。
その間ずーっと、「大丈夫かな?大丈夫かな?」とドキドキしてたので、早く楽にしてくれ!!と思って待ってました。

色々、今後の運転の課題を教えて貰いましたが、無事に合格出来たのがとにかく嬉しい!!!!!!

最後に本免試験が控えてるので、最後しっかりやり終えたいです。
早く落ち着きたい…!!!頑張るぞー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?