見出し画像

まずは簿記3級取得目指します!

FPとか簿記とか色々、勉強しなきゃ!と思って焦ってしまい、同時進行でやり始めようかと思ったんですが…。
僕はそんなに器用じゃない事を忘れていました(笑)

直近は以前勉強した簿記3級に集中しようと思います!
全くやってない資格よりは、資格取得にかかる時間が少なくて済むのではと思うのと、受験日程の自由度が高く受けやすい点を踏まえて決めました。

今日はとりあえず、ちまちま簿記3級のアプリで初歩の問題を解いてます。

運転免許に続いてのステップとして、僕でもちゃんと資格取れるぞ!って自信を付けたいところです。
考えるだけじゃ物事は動かないので、行動します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?