初めまして。愚ぅ〜d(。・ω・。)b〜う!

ある思いがあり、noteを少しづつやって行こうかなと思います。自分のやって来た事の再確認と思いを書いて行きます。

歩み続ける愚者とは?
​

自分の名前歩み続ける愚者には、意味がしっかりあります。本人はアニメ好きで、自己逃避や色々な気づきをアニメから得られる事が非常に多く感じます。なのでアニメは欠かさず見てます。

 某アニメの名シーンがありました。

『何か成す者とは、歩み続ける愚者である。
成せぬ者とは、歩みを止めた賢者である。』

自分は人生に置いて何も目標もなく何か人生で、何かを達成して傷痕を残してやるんだ。と思い始めたのがFXでした。何故FXになったのかはまた書いて行きたいと思います。

ともかく自分はサラリーマンをやって極々普通の生活をしてたのですが、自分が愚か者で、何も歩んで無い愚者と気がついてからは歩み続けて何かを成す賢者にならないとダメだと感じたのでした。

そこで、歩み続ける愚者として生きて行くんだとこの名前を採用した訳です。これが愚ぅ〜d(。・ω・。)b〜う!の始まりになったのです。

自分はもうすぐFXに出会って5年ぐらいになります。この名前にして本気で向き合って来たんだなと思ってからは2年ぐらい経ちました。

初めて直ぐに行き着くのは、『手法の聖杯探し』これは絶対と言っていい程通ると思います、実際自分もそうでした。でもこれってまじ甘えでした。迷走しては手法探し、モチベーションダウン⤵️迷走しては手法探しモチベーションダウン⤵️この繰り返し...

これで最初の1年半ぐらいは棒にふったと思います。常識は常に変わります、再現性の高い手法もブラッシュアップしないと使えない時期も出てくるのです。

...1年ぐらいはF Xを諦めてました。

そこから色々の方のブログと出会いマインドセットやメンタルコントロール、資金管理が大事だと気付いて・…続く。


今回はとりあえず自己紹介と言うことで、文章力とか皆無で、急に思いだったのでまとまりも無いですが、これも愚直にやって行けたらなと思います。

温かい目で読んでもらえたら光栄です。

最後まで読んでいただいてありがとう愚ぅ〜d(。・ω・。)b〜う!ざいます!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?