スライダー

事業のこと、プライベートのこと、ブログでは書けないことなんか書こうかな。


久しぶりにnoteを更新します。

ほんと1年以上ぶりですね。フォローしてくれてる人、すいません…


ブログもやってるので、noteとどんな風にさびわけしようかなと考えてたのですが、最近ブログじゃ書けないな〜って思うことが結構出てきたので、そんなことをたまーに書いて行こうかと思います。


知ってる人は知ってくれていると思いますが、僕は現在、NPO法人ひとまきという団体の代表をしていまして、それと同時に個人事業主(企画デザイン・講演会・狩猟・ブログなど)として色々事業をやっています。

正直そんなにすごく稼いでいるわけではないけど、本業であるNPOからはお金をもらわず、個人事業で生計を立てているというのは結構特殊な例かなと思うので、主にはそんな事業のことについてガッツリ書いちゃおうかなと思ったりしています。


また、あまり公言してこなかったのですが、人生観とか、恋愛事情とかもnoteというクローズドな場だからこそ書けると思うので、書いて行こうかな〜と。


基本は有料課金記事をメインに書きますが、投げ銭して、僕の活動や事業を応援してくださる人たちだけがみてくれるような感じでいきたいと思います。

どうぞゆるりとよろしくお願いします!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?