見出し画像

【日記】本日の振り返り20240713

本日も振り返っていきます。
組合の事務所にいたので作業効率が上がりました。
周りに人がいる、特に頑張っている人がいるので私の
モチベーションも上げることができました。

事務所

一日事務所にいました。週末もあまり事務所に来なかったので
汚れていました。これから掃除しないと!
本日は事務所で作業したあと、14時からイベントがありました。
夢リストを書いて、それを画像にする流れでした。

「夢リスト」は「自分がO年後、やりたいこと、ほしいもの、
行きたい場所はどこか」を想像しながら書くものでした。

私は「5年後、やりたいことは世界一周、行きたい場所はナイル川、
ほしいものは足の筋肉」と書きました。

まだ私は日本しか知らないのでとりあえず海外に行きたいです。
5年後には世界一周なのでこれから何をするべきかが明確になりました。
「世界一周は平均の費用が400万円ほどなので月に30万円ほど不労所得を
稼ぐことができればいいのでは」という目標ができました。

他にも手段があるのですが、とりあえず不労所得を
稼ぐために行動していきます。
足の筋肉はYouTubeの動画見ているときれいな足の
筋肉を見てこうなりたいと思ったので、書きました。

夢リストを書くときはいつも楽しいです!
未来の希望を語り合いながら交流を
深めていくことが良いです。
これから多くの人と関わって、自分のビジョンを磨いていきます。

時間を共有

事務所にいることで時間を共有できています。
一人でいる時間もいいけれどそれだと誘惑に負けてしまいます。
YouTube動画の整理、インターン、HP作成、データ分析など
いつもはできないことができました。
やはり私はほかの人と作業していこうと思います。


本日もありがとうございました。
良い週末を!


サポートありがとうございます。私もサポートし続けます!