見出し画像

おはよう世界〜きっと私の「まんなか」から

書きたい。

出したい。

私の身体がそうなったタイミングだからなのか、いまぶちまけたくてたまらない。

心は、身体は、正直だ。

脳もついてこい。



私はいまやりたいことがある。

それがカラダのなかでむくむくと大きくなって

吐き出さずにはいられない。


その1つが

お店をやりたいってこと。

私が愛するものだったら、ジャンル問わずなんでもおきたい。場所だってどこでもいい、広くなくていい。

私とあなただけじゃなく、誰かと誰かがつながれるような、そんな〈場〉を作りたい。

世界は社会的距離をとっているのが現状だけど、やっぱり目の前のあなたと、熱量の交換を、交わるエネルギーを感じたい。

それはモノを通してでもいいし、会話することでもいい。

こんな世界の状況で、店をやりたいなんて馬鹿げてると言われても構わない。

こんな世界の状況だからこそ、

「おみせやさんになる!」

と子どものように無邪気に、本当は高らかに宣言したいのだ。

今はここに書くことに留まっているけど、これからきっと私は事あるごとに、周りに伝えていくと思う。

これは私の「まんなか」からの声だから、きっと間違いない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?