「まんなか」を探しにいくために

いろいろ書き綴りたい気持ちはあるけれど、なんとなく手が止まってしまう。じゃあどうしようかと考えたときに、いま私にとっての「まんなか」って何だろう?とか、そういうことが抜けてるのかもと思い至った。

忘れないように、それを書いておこう。


私が考える「まんなか」とは?

好きなモノ、コト

心地よい、安心、安定している

心と身体(頭)が一致している

自分の気持ちに正直である



じゃあその「まんなか」を見つけるのに必要な方法は?

見て見ぬふりをやめる

カラダを整える

好き を肯定する


なんか受け売りが多い気がする。笑

でも、いまの私にしっくりきてる言葉だからよしとする。また思いついたら書き加えていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?