見出し画像

LIFE-SIZE 2005

「LIFE-SIZE 2005」に収録されている小田和正さんが行かれたご当地や、曲名などを記録しています。

LIFE-SIZE
KAZUMASA ODA 2005

アルバム「そうかな」発売
明治安田生命Presents KAZUMASA ODA TOUR 2005「大好きな君に」公演


君住む街へ

2005年1月

走る小田さん

2005年2月

LIFE-SIZE 2004オープニング撮影

2005年3月

アルバム「そうかな」プリプロ

2005年4月

アルバム「そうかな」レコーディング
大好きな君に
Re
正義は勝つ
風のようにうたが流れていた
Re

成田空港
アルバム ミックスダウン@ロサンゼルス
正義は勝つ

2005年5月

ツアーリハーサル
コンサート上映用映像撮影
アルバム「そうかな」TV-CM撮影

2005年6月

静岡エコパアリーナ ゲネプロ
御当地紀行(JR浜松駅前)
エコパアリーナの映像
御当地紀行(大阪城、JR名古屋駅太閤口、JR名古屋駅桜通口)
CX「めざましテレビ」
御当地紀行(福岡空港、マリノアシティ観覧車(スカイホイール)、大濠公園)

2005年7月

御当地紀行(お台場の自由の女神像、表参道)
バン・バン・バン(ゲスト:ムッシュかまやつ)

御当地紀行(新潟駅前、米子空港)
NHK「おはよう日本」@テアトロン
御当地紀行(高松駅)
さぬき市野外音楽広場テアトロン
ラブ・ストーリーは突然に
たしかなこと

2005年8月

御当地紀行(青森空港、盛岡駅前、みなとみらい)
あの素晴しい愛をもう一度
my home town
「ザ・ワイド」出演
御当地紀行(大阪モノレール、万博記念公園駅)
真夏の恋

名古屋港オープンエアパーク
青春の影(ゲスト:財津和夫)

TBS特番ミーティング

2005年9月

TBS特番ミーティング
御当地紀行(新千歳空港、羊ヶ丘展望台)
TOYOTA TV-CM撮影(アリオン)
Re
御当地紀行(仙台駅西口)
Yes-No
御当地紀行(松本駅)
御当地紀行(金沢城、浅草雷門、仲見世通り)
ほんとの気持ち(ゲスト:松たか子)

2005年10月

御当地紀行(広島空港、マリーナホップ、平和記念公園、那覇空港、読谷高等学校、アメリカンビレッジ)
銀座カンカン娘(ゲスト:根本要)
木蘭の涙
御当地紀行(日産スタジアム、崎陽軒港北インター店、港の見える丘公園)
さよなら
君住む街へ
(中国語の練習)

2005年11月

御当地紀行(台北101、阿宗線麺、忠烈祠、故宮博物院、淡水)
ラブ・ストーリーは突然に
望春風
だからブルーにならないで
またたく星に願いを
言葉にできない
君住む街へ

「GOLDEN CIRCLE」リハーサル
僕等の時代
GOLDEN CIRCLE@品川プリンス ステラボール
僕等の時代
ウタガデキタヨ
(小田和正・スキマスイッチ・堂島孝平・寺岡呼人)

TBS特番ミーティング
「クリスマスの約束」収録@さいたまスーパーアリーナ
真っ白
ラブ・ストーリーは突然に
the flag
たそがれ
さよなら
銀座カンカン娘
(高峰秀子、スターダストレビュー)
黄昏のビギン
(ちあきなおみ)
風のようにうたが流れていた
Re
正義は勝つ
キラキラ
YES-YES-YES
明日
僕ら
言葉にできない
大好きな君に

2005年12月

御当地紀行(甲府駅、愛宕山こどもの国)
ラブ・ストーリーは突然に
御当地紀行(巣鴨地蔵通商店街、新宿御苑)
中央線(ゲスト:矢野顕子)
夏色(ゲスト:ゆず)
御当地紀行(神宮外苑)
全力少年(ゲスト:スキマスイッチ)
御当地紀行(品川駅、新大阪駅、万博公園)
夜空のムコウ(ゲスト:スガシカオ)
御当地紀行(松山空港、梅津寺、梅津寺パーク(閉園))
御当地紀行(宮崎空港、青島)
御当地紀行(JR名古屋駅太閤口、名古屋港オープンエアパーク)
(ゲスト:星野仙一)
たしかなこと
「きっと、また会えるね」(エンドロール)
そして今も

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?