パチンコ「PF機動戦士ガンダムSEED」の自分の打ち方方針

こんにちは、パチンコ歴1年9ヶ月のど素人「ぐるっぱマン🌈」です
今回は、SANKYOさんから8月7日に出る「PF機動戦士ガンダムSEED」
導入1週間を切ったので、試打動画などを見た上での「あくまで」自分なりの打ち方方針をまとめたいと思います
「裏ボタン」的な押し方で打つ、いわゆる「オカルト打ち」のやり方で打つ方針です



左打ち

ここは単純に、7が出たら、次変動開始直前に、「ボタン押し」します

細かい演出などに合わせたボタン押しの対応は、今のところ試打動画が少ないので、まだよくわかりません

追記:
種が割れた後の、真ん中の枠内にアニメが出た時は押すとたまに発展します

右打ち

ストライクチャレンジ

必ず357の並びで始まるので、まず最初の変動直前にボタンを連打します
(3と7を逃さないため)
あとは3でボタンを押す感じ
7が出たら必ず押します
とにかく1/601を引かなきゃってことなので、「ボタン押し」は結構必須じゃないかと思ってます
まあ、ダメかもしれないですがダメ元で

ここから先は

329字

¥ 100

読んでいただいてありがとうございます。個人で情報を集めています。サポートいただいたら情報収集に使わせていただきます。