見出し画像

テラヘルツ波動クエン酸水(仮称)のススメ

こんにちは

先日フリーマーケットで「テラヘルツ鉱石」を扱っているお店があったので
試しに左腕用にブレスレットを買いました
サイズが小さくて店主のかたに直してもらってる最中に、「この鉱石、氷溶けるんですよ」と目の前で常温というか少し冷たいくらいのテラヘルツ鉱石で氷に触れてぐんぐん解かして見せてくれました
これはすごい!と思って期待を込めてとりあえず買って、会場を後にしたのですが

なんとも左腕の具合が良くて、急いで会場に戻って、右腕用ブレスレットと、プレゼント用を何個か買って、余ったお金でさざれ石も量り売りしてもらいました

今回は、このテラヘルツ鉱石の「さざれ石」を使ったお話です

テラヘルツ波動水

テラヘルツ鉱石のさざれ石などをお水に入れるだけで、「テラヘルツ波動水」になります
その店では2kgのお風呂用と、店の一番手前に量り売り用を置いてました

私は主に飲みたいので、2Lのペットボトルの天然水に、さざれ石2・3個入れてます
そのまま飲んで調子がいいのですが、店主さんによるとあまり石が多いと効果が出すぎて下したりする場合もあるそうです

テラヘルツ波動クエン酸水(仮称)

このペットボトルにさざれ石を入れて作った「テラヘルツ波動水」350mlくらいで、食用クエン酸5gくらいを溶かしたものが
テラヘルツ波動クエン酸水(仮称)」です

先日ちょっとヘトヘトに疲れた時があって、特に頭が重くて、身体も重くて「もうどうにかならないの?」ってくらい疲れてました
たまたまペットボトルに「テラヘルツ波動水」があったので、以前から飲んでたクエン酸水を作ろうと、食用クエン酸の計量ケース(Seriaさんにふりかけるだけで5g計れる良い計量ケースがあるのです)を取ってきて、クエン酸水作ってみました
すると、頭の重さとかすーっと消えてとにかくめっちゃ疲労回復しました
この時はクエン酸が良かったのかな?とか思ってたのですが
次の日、普通の水でクエン酸水作って飲んでもそこまで効かないことに気づいて
「え?テラヘルツ波動水と、クエン酸で作った、テラヘルツ波動クエン酸水(仮称)がすごいの?」
って思って、その後で「テラヘルツ波動クエン酸水」作って飲んだら、めっちゃ効いて
「おおお!これだ!!!」
ってなりました

いやいや真面目にめっちゃ効きま

まとめ

店主のかたも言ってましたが、テラヘルツ鉱石とは、半導体用のケイ素を主成分とした人工鉱石だそうです
1兆Hz(ヘルツ)の周波数で振動する波を放出するようで、注目されていたようです(自分はホントに、氷解かすのにびっくりして買った程度)
なんだか、凍らせた肉を自然解凍させるテラヘルツ鉱石のまな板なども世の中にはあるそうです
なんだかスゴいですね

自分はその店主のおじさんに連絡先をもらったので、効果のあるテラヘルツ鉱石を今後もおそらく入手可能じゃないかと思いますが、通販などで購入されたかたは、その鉱石を氷に触れさせて、氷が溶けるか確認してみてください

このテラヘルツ波動水とクエン酸の組み合わせがみなさんの生活の向上(QOLの向上)にお役に立ちますように🙏


読んでいただいてありがとうございます。個人で情報を集めています。サポートいただいたら情報収集に使わせていただきます。