見出し画像

4月のおさらい⁉︎弱まりながらも4月のまとめ的な事が起きやすい5月2日の運気予報


【5月2日・庚戌の全体運】
恋愛:★★★★
家庭:★★★
仕事:★★★
対人:★★★★
金銭:★★★

明日は「成長」「発見・発信」ということが起きやすい運気模様です。

春の嵐の中で、一筋の雷光が煌めく。
その光によってよからぬものや見えていなかったものが強く表に出てきやすい「スキャンダル」や「政府発表」に気をつけた方が良い運気模様。

家族や母性的な人との交流も、気をつけた方が◎

なお、明日は「炎上する」「電気・通信障害」「竜巻」「苛立つ」なども起きやすい日です。

#占い #明日の占い #明日の運勢


◆一白水性(54、63、72、81、90、99年生まれ)

恋愛:★
家庭:★
仕事:★
対人:★★
金銭:★

アナタが望むと望まぬと関係なく、変化の波がアナタを突き動かすことになりそうな運気予報。

3月節最後にアナタの中から出ていくものは、決して小さな出来事ではないでしょう。
日曜日だし、巣篭もりした方が吉!

◆二黒土性(53、62、71、80、89、98年生まれ)

恋愛:★★★
家庭:★★★
仕事:★★★
対人:★★★
金銭:★★★★

調子が良いけど、どこか「あれ?」と自分の中の迷いや外からの邪魔を意識しそうな気配あり。

ただ、情熱を燃やして「これを学ぶぞ!」とやる気の炎を燃やすことで、アナタの次のステップが見えてきますよ!


◆三碧木性(52、61、70、79、88、97年生まれ)

恋愛:★★
家庭:★★★
仕事:★★★★
対人:★★★
金銭:★★

アナタの積み重ねや努力を実感しやすく、またアナタが隠していたことや隠されていた事が表沙汰にもなりそうな雰囲気。

悩みや気苦労も絶えないし、悪いことも起こるけど、アナタの中の悪いものが表に出てきたデトックスだからご安心を。


◆四緑木性(51、60、69、78、87、96年生まれ)

恋愛:★★
家庭:★
仕事:★
対人:★
金銭:★

家族や母性的な人との関係でアナタがイライラしてしまうことがありそう。
良くも悪くも家庭的な人にマウントを取られやすく、振り回されてしまうのかも。

頑固なアナタが強くでやすく、ヒステリックな攻撃性も強く出る対人運✖️な日。


◆五黄土性(50、59、68、77、86、95年生まれ)

恋愛:★★★
家庭:★★
仕事:★★★★
対人:★★★
金銭:★★★★

人を守る強さも、傷つける強さも内にあるアナタの中の「攻撃性」が強く出やすい日となりそうな予感。

イライラしやすく、突発的に行動もしやすい。
ただし、頭の回転も早いから口喧嘩になると相手を必要以上に攻撃することに⁉︎

◆六白金性(49、58、67、76、85、94年生まれ)

恋愛:★★★★
家庭:★★★
仕事:★★★★
対人:★★★
金銭:★★★

迷いやすく、少女的な人のヒステリックな態度に振り回されてしまいそうな1日になってしまうのかも。
また自分自身も頑固になりやすいので、柔軟な気持ちになると◎

ただし、気も変わりやすい部分も表に出やすいので、なるべく明日は「ブレない自分」を意識して!


◆七赤金性(48、57、66、75、84、93年生まれ)

恋愛:★★★
家庭:★★
仕事:★★
対人:★★★★
金銭:★★★★

アナタのセンスや閃きが、アナタを目立たせアナタのそれがアナタの中の学びを高めることにつながりそうな予感。

ただし、自分のミスや勘違いから、思わぬ失態で全てが台無しになってしまうリスクもあるので、いつも以上に「調和」を意識すると◎


◆八白土性(47、56、65、74、83、92年生まれ)

恋愛:★★★★
家庭:★★★
仕事:★★★★★
対人:★★★★
金銭:★★★

新しいこと、新しい交流がアナタをイラつかせることになるのかも?
恋愛運は振れ幅が大きく、最後に「あーあ」とがっかりするような展開にならないように注意!

アナタが中心になって周りを巻き込むことが出来れば仕事で評価されやすいでしょう。


◆九紫火性(46、55、64、73、82、91年生まれ)

恋愛:★
家庭:★★★
仕事:★★
対人:★★
金銭:★

明日の日曜日はゆっくり過ごしやすく、それゆえにだらだらしすぎてしまわないように時間の使い方を考えると吉。

家族との関係を意識しやすく、イライラしてしまうこともあるかもしれませんが、あえて大地のような広い心で受け止めてあげてね!
 

明日の気学的オススメな過ごし方

「成長」という事を意識しやすい運気模様です。成長するものは良いものとばかりは限りません。

なぜなら悪しきタネも同じく成長してしまうから。
ただ自分の成長はもちろん、他人の成長にも気づける「発見性」を意識出来れば明日のアナタは自分も相手も活かせる人になれますよ!


◆2021年の運気予報
アナタは、今年どんなことが起きるのか?
https://note.com/gurungustyama/n/n15baee9d2710
 
◆2021年4月の運気予報
今月の社会や運気の流れは、どうなるの?
https://note.com/gurungustyama/n/nd7679f8c2d4f

◆行くだけ開運!吉方位採りコーチングについてはコチラから
https://bit.ly/3twUpUv

合わせて陰陽の働きを人間関係に活かした《気学×潜在意識×心理学》も目を通し、相手の性質を理解しておくことでアナタの人間関係がスムーズになりますよ!
https://note.com/gurungustyama/n/nef66f8688ce0


復縁・不倫オトナの恋愛に関するご相談はコチラから
https://peraichi.com/landing_pages/view/relove


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?