見出し画像

ギターを買ったー!!

実は私ミワナナミ、ギターにハマっているのです。まだ初心者なんですが笑笑。

始めたのも2ヶ月前くらいで、母のお古のギターを使って練習を初めました。練習風景を動画にとっては家族メッセージに送りつけてみたり、インスタに上げてみたりし始めました。

このギターでも十分弾けるのですが、やはり古くておさえづらかったりしました。新しいの買ってみたら、と母に言われてその気になって、それから家族で近くの楽器店に。店員さんが親切にギターのことを教えてくれて、完全に買う気になっちゃいました。
そして一週間後、ついにマイギターを購入しました!若者の私にとっては大きな買い物でドキドキしました。

新しいギター。
エレアコです。
前のギターと。

そんなこんなでギター練習頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?