雲隠れ

ほんとは
もっと
頼ればいいのかもしれない、
だけど
甘えという言葉を突きつけられたときに
何をどう頼ればいいのかわからなくなる
その瞬間は一瞬進める錯覚に陥るんだ一瞬だけ
時間がたつと靄みたいにどんどん思考が加速して
現状の分析を初めて
ポジティブとネガティブのバランスが
ぶっ壊れた世界が出来上がる。そして気がつけば
0か100の思考だと言われてしまう。
虚しい。
0か100に見えているだけなのではないかな何て思ってたりするんだけどね。
ここ最近夜は寝れないことが増えたが
午前中にしっかり寝れるようになった
不眠にはならずにすんでいる。
不安なのは
ちょいと書き物があることか。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?