見出し画像

【YouTube】お気に入りYouTuber "OUR's"

あれ?さっきに初回投稿だったのにもう?と思われる方も多々多々いるでしょう。

おすすめしたいです。
OUR'sです。
はい。 

もう最近会う友達友達に紹介しているYouTuberです。

渋谷にあるsullen tokyoで働く3人です。
勝手にメンバー紹介、

深水光太さん【勝手にこーたくんと呼んでます】
洋服マニア。ほんとに洋服が大好きで、コーデを解説したり、洋服の話をしている時の目はキラッキラ✨。しかも解説はめちゃくちゃわかりやすい。メンズに生まれてsullen tokyoでこーたくんにコーディネートして欲しかった。必殺技はピース✌️からのウインク👁。
ギュンってなります❤️‍🔥。
おすすめ動画は「秋冬1週間コーデ!アパレル店員の本気」の4:35!!!!

モーガン蔵人さん【勝手にモーガンくんと呼んでます】
圧倒的なビジュアルと身長。パリコレにも参加された事のあるモデルさん。OUR'sの中では勝手にお兄ちゃんっぽいなと思ってます。CELINEのフープピアスとロン毛がトレードマーク。独学で英検1級を取る努力家。モーガンくんが好きなG.H.Bassのローファーをお年玉で買いました。必殺技は髪のかき上げ✨。
おすすめ動画は「ファッション抜き打ちチェック!本当にオシャレなのか?」全ての登場シーンがかっこよすぎ。

ローズさん【勝手にローズくんと呼んでます】
おっとり癒し系。小さい頃からモデルや子役をやっているモデルさん。OUR'sの中で癒し系です。笑い方と話し方が好き。比較的カラフルめなコーデは1番3人の中で好みです。3人ともそうだけど、優しさがにじみでています。必殺技は笑顔☺️。
おすすめ動画は「happy birthday!/ローズの誕生日vlog」焼肉奉行のローズくんに注目。

ほんとに3人の人柄の良さと洋服への情熱にトリコになります。映像の美しさと編集のかっこよさにも惚れます。

とにかく1度見てほしい。

宣伝ではないですが、後100人で登録者数10万人突破。

今登録者数9.99万人で、動画が全部で99
上がってるんです。

多分区切りの良さから10万人行かないと新しい動画出してくれないみたいで...笑😂
もうここ数日は1日10回はスクロールしてる。

動画更新が不定期だからこそ、待つワクワク感もあって

早く3人の動画が見たいです。
これが投稿された次の日くらいには10万人いってると良いな。

sullen tokyoが主にメンズのvintageとセレクトショップであり、値段も少しお高めなために、
女子1人で行くのが気が引けてまだ行けてません。

いつか行くことができたらその際はまたnoteに書かせてください。

ではみなさま一度YouTubeでOUR'sの検索を
もしよければ、OUR'sの次の動画のためにチャンネル登録を
よろしくお願い致します笑。

おやすみんみんぜみ🌙

https://m.youtube.com/channel/UCGlpFZ7HivV90pf3TNnEDUQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?