見出し画像

万の冒険 第1巻

説明ある街に万くんっていう絵文字がいました。 

こういうやつです↓
       (^万^)

第1話「万くん」

ある街に万くんが住んでいました。
万くん「暇だ」
万くん「暇だ!」
万くん「ひma...じゃ無い!?」
家の壁が急に崩れました
???「wwwwwwwwwww俺の名前は〜〜〜アルファまん!!」
ほんと?
万くん「へー、アルファ万かー」
ちょっと違う気がする…
アルファまん?「なんか違う気がするぞー」
アルファまん?「(後でうらぎってやろーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)」
やめてー

**数分後… **


アルファまん?「銃だぞー!!」
万くん「十?」
万くんが光ました。
こうなりました↓↓↓↓↓
        (^10万^)
万くん「パワーアップした気がする!!」
万くん「元気万万!!」
万くんがナイフを出しました。
万くん「仲間になれ、でなければこのナイフで切る」
アルファまん?「怖っ、分かったよ、俺には攻撃しないでね?」
万くん「おk!!」
アルファまん?「あ、あと本当の俺の名前はローマンだ!!ぺろ」
万くん「何食べてんのー?まあいいや!!冒険に出発だー!!」


第2話「やばい仲間」

ローマン「あそこ行こーよ」
万くん「どこ?」
ローマン「アイスの国」
万くん「どーして?」
ローマン「アイス食べ放題だから!」
万くん「行こう!!アイス食べ放題の国…じゃなくてアイスの国!!」

30分後

万くん「着いたー!!」
ローマン「ア!イ!ス!イエエエエエエイ!!」
万くん「なんかローマン性格変わった?」
ローマン「ゑゑゑゑゑゑゑゑ!?なあアアァァァァんのことオオオオオオォォ?」
万くん「いや、めっちゃ変わってる」
ローマン「365日、24時間、俺はこんな感じだぜエエエエエエェ?!」
万くん「え?思い当たることない?」
ローマン「そオオオオオオォういえばぁぁぁぁ薬を飲んだなぁぁぁぁ」
万くん「何で書いてあった?その薬には」
ローマン「絶対飲むなぁぁぁぁ!飲むと少しの間ぁぁぁぁ、自分の性格が反転しますうううう。ってかいてあったよおおお」
万くん「絶対飲んじゃいけないやつじゃん」
万くん「それにしてもいつ薬を飲んだんだろう?あ...!!」
万くん「ローマンが、あ、あと本当の俺の名前はローマンだ!!って言ってたときだー!」

第3話「アイスの国」

アイスの国に万くんとローマンが到着してから30分経ちました。
万くんとローマンがしらないだけでアイスの国の人はみんなアイスなんです。
万くん「アイスー!!」
ローマン「ア!イ!スウウウウウ!!」アイスの国の門番「こら!!入るな!」
アイスの国の門番「俺はアイスの国の門番だぜ?」
万くん「喋るアイス!?うっまそー!」
ローマン「食べよーう!!イエエエエエエイ!!」
アイスの国の門番「え?」
万くんとローマンが門番にかじりつきました。
万くん&ローマン「もぐもぐ」
万くん&ローマン「うまいー!!」
アイスの国の門番の仲間たち「こらっ!仲間を食べるなー!!」
万くんとローマンが門番たちに捕まりました。
万くん&ローマン「たーすーけーて!」
万くんとローマンが牢屋に入れられました、でもすぐに牢屋を壊しました。
見張り「おい!!ってうわあああああぁぁぁぁ!!!!!」
万くんとローマンは一瞬で見張りを倒すのではなく食べました。

1巻終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?