見出し画像

🍜『餃子の王将』~お持ち帰りでも美味しい!「テイクアウトメニュー」を注文しました!!

🥟『餃子の王将』~「テイクアウト(お持ち帰り)」。

電話で注文したら 20分くらいで出来上がるとの事だったので予定時刻に取りに行きました。

こちらが「お持ち帰りメニュー」です。

『レンチンシリーズ』~「弁当メニュー」があるとは知らなかった…💧

「にんにくゼロ生姜餃子」(箱代金 10円)

箱容器ごと 電子レンジで温め可能です!

ジャジャーン!

温めると熱々で美味しい~~~🎵🎵


あん多め「中華飯」(容器代金10円)
容器ごと 電子レンジで温め可能です!

このままでも食べることが出来ますが 私の王将「2022年版ぎょうざ倶楽部 ラーメン鉢」に入れ替えて食べました!!!!

ジャジャジャジャーン!!!!

う~ん、美味しい~~~🎶🎶🎶🎶

そして…

こちらは別の日の食べた 餃子の王将メニューです。

「五目そば」

「鶏の唐揚」

「にんにくゼロ生姜餃子」(ジャストサイズ)

野菜たっぷり「五目あんかけタンメン」

『餃子の王将』~「お持ち帰りメニュー」。

あぁ~、嬉しいわぁ~~~🥟🥟🥟

#おいしいお店

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?