見出し画像

2023年 11月2日 環境と合理的流し

今日は仕事がよく進んだ。
いい日だった。
途中どっか飛んでた時もあったけど続いた方だと思う。
理由としては2点あって良い人と同じ目線で働くことができてることと睡眠がよく取れてるからだとおもう。大事にしていこう。

今日の最後は流れの中で質問がスルーされた場面があった。
完全に合理的だったし納得はしてる。
でもなんかちょっとモニョっとする。

このモニョっと感は自分がもっと合理性の高い質問をするべきだったというニュアンスではなく自分の考え、熱が否定されたと捉える点にある。

実際にはほんとにそんなことない。
ほんとに。時間と進行を考えたら流れるべきだった。

だから正しいのは無視が苦手と感じると思うということだと感じる。

消化と昇華するために書いてる自分はいる。

もう少し前だと引きずる傾向があった。
アレルギーから苦手になってきていると思う。

だから次同じことがあったときは苦手がハンバーグの中に混ぜたら食べれるようになっていると思いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?