見出し画像

最強寒波到来

今日はどこにいても最強寒波の話題で持ち切り。
職場に行っても、ニュースでも。風がどんどん強くなっていってるし、冷え込みがもう本当にすごい。気温は既にマイナスまで到達し、ついには雪まで積もってきた。

明日は休みで予定を立てていたけれど、交通機関も運休するということなので、泣く泣くキャンセルした。仕方ない。

それから最強寒波の影響がもうひとつ。
体調がすこぶる悪い。これに尽きる。

昨日からの低気圧の影響で、今はもう頭の中が上から引っ張られてるみたいな感覚。
眠気も凄いし、むくみも感じる。そしてなんだか気持ちが悪い。
ああもうこれは酷いや。

今日はゆっくり過ごして、早めに寝よう。
体を冷やさないよう温めることも忘れずに。

それでは、また。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,024件

最後まで読んで頂いて、とっても嬉しいです。ありがとうございます。良ければまた、のぞきに来てみてくださいね。さらにスキも押して頂けると、とっても励みになります。よろしくお願いします。