その気になったり、ならなかったり。

うおーやるぞーってなって、ガクッと落ちたり。
これは躁なのか?

結構昔からある。

よし勉強するぞってなって、完全にやる気失くす。


あれから数日サボりましたが、
果たして何してたか…

無料のDTMプラグインこれいいなーって取得するのに英語と格闘、

これもいいなって思ったけど、フリーバージョンは制限あったりとやっぱりいいかなって思ったり。

シレン6中古でお安く買ってハマったり。

ヒザに挟めるぐらいの木のボンゴ中古で買って遊んだり。

朝に寝るけど昼に暑くなるので寝心地悪い。

やっぱり冬がいいね。
何も集中できないから。

コーシー飲むとますます昼夜逆転する。
いっそのこと大逆転するか。


でも夢も希望も無いわけじゃないんだよな。

やりたい事いっぱい。

やりたい事の中に出来る事が含まれてると更にやりたくなる。

そんなの無理だってって言ってると終わってしまう。

やりたい事 そしてなりたい自分

一年春夏秋冬じゃなく2年で考えてもいい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?