#渡邉美穂卒業セレモニー

先月、日向坂46渡邉美穂さんの卒業セレモニーがありました。

私もしっかりと配信でご視聴させてもらいました。まぁ、お金払ってるんですけどね。はい。

セットリストはこちら

卒業セレモニーが行われる数日前とか『ユニゾンエアー』というアプリで、過去のライブ映像を見てると「あぁ、あとちょっとで見れなくなるのか。」とか悲しい感情でした。

ただ、卒業セレモニーを見てると、
「あれ?意外と悲しくないな。」
と思いましたね。

多分、悲しい思いをさせないってところは、本人の良さなんでしょうね。

雑誌のインタビューでは、他のメンバーから【日向坂の太陽】と言われてたり、最後のMV撮影でも悲しい素振りを見せないと監督さんが言ってたり。

最後の最後に『アイドル・渡邉美穂』の真骨頂を見た気分です。

とか言いながらも、数日経つと悲しいですけどね。

ps1
『青春の馬』での小坂菜緒さんとのペアダンス、良かったなぁ。うん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?