見出し画像

目覚まし時計代わりのらん丸

時間ぴったり!

らん丸がオヤツをもって起こしにくることになって3日目。目覚まし時計と同じ時刻に私の布団の上でオヤツを貰うために、持って来て起こしてくれるようになりました。
それ以外でもたびたびオヤツを持ち歩いているようで、砕かれてしまうので、持ち出さないように気を付けてみておかなければいけません。
これ以上体重を増やすなと言われたばかりなのに、変な特技を身に着けるなんて・・・。

みんなで外時間

ちょこっと日記。

昨日はとても暑かった。特に我が家平屋なので、上に階がないせいかよけい暑く感じる。クーラーつけてしまいました。
外の方が涼しかったので、時々らん丸と外を出て涼んだり。それも結構楽しい。

YouTube

今日のYouTubeも是非見てくださいね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?