見出し画像

一生懸命遊ぶグリンとそれを観察するグラン

テントで一生懸命遊ぶグリン

テントで遊ぶのにハマっているグリン。
楽しく遊んでます。

テントの裏にいた獲物をゲットしたグリン

それをグランは隅で観察してます。

ちょっと引き気味で観察してるグラン

グリンが遊んでるのをみてグランも遊びたくなったようです。
最終的には仲良くふたりで遊びました。
私はのけ者です。

相手の様子をうかがうふたり

YouTube

今日のYouTubeはグリンが遊んでるところをグランが観察してる動画です。
最近はテントで遊ぶのにハマってるグリン。
そろそろテントもダメになってしまうのではないでしょうか。

ぜひ観てくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?