見出し画像

妹に警戒心MAXのふたり

妹が帰ってきた!

久しぶりに妹が帰ってきました。
玄関のドアが開く音が聞こえてお出迎えするグラン。
母だと思ってお迎えに行ったのに、玄関にいたのは妹!!
びっくりするグランですが、警戒心マックスなので、
さっさと逃げます。

お出迎えに来たグラン

グリンは妹に捕まってしまいました。

捕まったグリン

妹に捕まらないために頭使うぞ!

グリンが捕まってるのを見てたグランは、
妹に自分が捕まらないように頭使いました。
なるほど!段ボールの中なら、上から抱っこされることないね。

頭を使って段ボールに隠れたグラン


オヤツで仲良くなろう

ふたりと仲良くなるためにオヤツタイムで絆を深める妹。

グランの手と妹の手が触れ合う

オヤツタイムが自然にグランと触れ合えるタイムです。

YouTube

今日は久しぶりに帰ってきた妹がグリンとグランに警戒された動画です。
数日一緒に過ごすと、ふたりも慣れるのですが、
久しぶりに帰ってくるとリセットされるようで、
毎回警戒心マックスで出迎えます。
なので、妹は帰ってきた時は
ご飯やオヤツをあげたり、一緒に遊んだり、
ふたりのお世話を積極的にします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?