見出し画像

超癒し!グランの寝顔❤

見てるだけで癒される

グランがクークーと寝ていました。もう見ているだけで私の癒し。グランの寝顔。可愛いです。ただ寝床がトイレって言うのは可愛くないですけどね・・・。もう使っていないトイレで、グランのお気に入りなので仕方がない。


青い目も綺麗。

ちょこっと日記。

昨日庭を観察していたら、大切に育てていたミニトマトの葉の色が変わっていることに気づきました。良く観たら、横一列、ところどころ色が変わっている。どうして?と思ったら、隣の人が除草剤まいてそれが引っ掛かったらしい。もう、どうしてくれるんだ!今年ミニトマト順調だったんだぞ!と心の中で怒りつつ、まあ自分の土地でしていることだから仕方がないんだよなと諦めます。
変色しているところだけとって、様子をみることに。もう無農薬でやっているのに、除草剤なんて最悪じゃん!!かかっているかもって思ったら、食べたくなくなるじゃんね。

YouTube

今日のYouTubeも是非見てくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?