見出し画像

夕方お散歩動画。

特別待遇のグラン以外とお散歩。

グリンとらん丸とお散歩。グランは特別待遇を望むので、後から散歩しようと網戸から外を覗いていました。
散歩動画はどうしても後頭部ばかりになってしまうので、撮影方法を考えなければいけませんね。


網戸から見ているグランを見るらん丸

ちょこっと日記。

一昨日数秘術を受けて、自分のことや猫たちのことをしった私と母。妹のことも聞いていて、それを聞きながらメモしたんだけど、後でメモを見返したら、何を書いているかわからなかった。もう一度録画した音声を聞きなおさなければいけなさそうです。

YouTube

今日のYouTubeも是非見てくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?