見出し画像

電気式茶香炉が届きました。

電気式茶香炉をゲットするまで・・・。

以前母が陶芸ワークショップで茶香炉を作陶してきました。
それもなかなか良かったのすが、
火を使うということで
電気式の方が気軽に使えるよねということになり、
電気式茶香炉を購入することになりました。
買った茶香炉はsincerely herbあこ茶さんのです。
🌿sincerely herb🌿あこ茶🌿(@ako_sincerely_herb) • Instagram写真と動画


早速試してみた!

母の作陶した茶香炉もそれはそれで味があってよかったのですが、
やはり売り物は違いますね。
灯を入れたら、どう明かりがもれるかとか
とても考えられてるなと思いました。

光の花が咲きました


茶香炉に興味津々グリン。

一方グランは・・・。

グリンは茶香炉に興味津々。
もれた光を獲物だと思うのか、
手で押さえたりしてました。

一方グランは、茶香炉が入っていた段ボールの方がよかったようです。

猫は液体を身をもって示してくれたグラン

気づいたら入っていたので、
どうやって入ったかわかりません・・・。

YouTube

今日のYouTubeは電気茶香炉の動画となってます。
電気茶香炉の光に癒されてください
母のヘンテコ電気茶香炉開封も楽しんでもらえると嬉しいです!

母の作陶した茶香炉の動画はこちら

ふたつとも見ていただけると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?