見出し画像

予防注射で病院へ

みんな頑張りました。

グリンの膀胱炎の様子見のために、8月ワクチン接種を先延ばしにしてましたが、グリンの調子も良さそうなので、グリンとグランまとめて予防接種のため病院へ行ってきました。
キャリーバックを見て、グランは早々に中へ。なぜかというとグランは箱とか入れ物に入るのが好きなんですね。これに入ったら病院とかは考えず、まず入ることを優先するみたいなので、楽ちんに連れて行くことができます。
グリンは数週間前にキャリーバックの中に入って病院に行ったばかりというのもあり警戒心マックス。手こずりました。
キャリーケースに入れられたグリンとグランを見てらん丸もソワソワ。自分も連れて行ってと玄関から一緒にでる勢いでついてきましたが、それはできないので、家に置いて行きました。
らん丸、初ひとりで留守番。
行きの車内はニャーニャー祭り。帰りの車内は口呼吸祭り・・・。
極度の緊張と恐怖で帰りは口呼吸に毎度なります。
そして、家に帰ったら・・・ひとりで留守番していたらん丸も口呼吸。
らん丸も怖かったんだね。
みんなそれぞれ頑張りました!

キャリーケースに入れられないよう、踏ん張る足よとお尻が可愛いグリン。

YouTube

今日のYouTubeも是非見てくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?