見出し画像

2023年もありがとうございました!

今年最後の投稿

YouTubeを広めようと思って始めたnoteでの投稿。
ほぼYouTubeのまとめのようなものですが、沢山の方に見て頂いてとても嬉しかったです。
来年はもう少し違うことも書いていけたらなと思っています。
大晦日ではありますが、今日はグリンのうちの子記念日でもあります。
我が家に来た時は小さいな毛玉みたいな子猫ちゃんでしたが、今は立派な美人猫ちゃんになりました。
グリンが私に猫と暮らす幸せを教えてくれた猫です。

我が家に来た頃のグリン

YouTube

今日のYouTubeも是非見てくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?