見出し画像

夜のお外へ行きたいらん丸

カメラを回すと・・・

夜のお散歩へ行きたいらん丸。「ニャーニャー」我が儘をいうので、カメラを回したら、おさまりました。どうやら鳴いている姿を撮影されるのは嫌みたいです。
少し我慢をさせてから外へ連れて行ってあげました。


朝ごはん前のじゃれ合うグランとらん丸

ちょこっと日記。

昨日は数秘術をして自分の人生の目標とか生まれ持った目的とかを聞いてきました。グリグラとらん丸の数秘も教えてもらいました。グリグラは愛のある猫、らん丸はパワフル猫だそうです。合ってる~(笑)

YouTube

今日のYouTubeも是非見てくださいね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?