見出し画像

姉にかまってもらえなかった弟。諦めて兄と遊ぶ。

ニャンプロ大好き猫

らん丸。ニャンプロが大好きなので、毎回ご飯前にはグリンにニャンプロをしかけます。いつもはちょこっとかまってくれるのですが、今回は気分ではなかったようです。そんな時は、あっさり諦めてお兄ちゃんのグランの方へ。グランはかまってくれました。兄、姉がいるといいね~。


散歩に出たグリン

ちょこっと日記。

昨日は家の前の草取りをしようと思ったのですが、お隣さんが車いじりをはじめたので、やめました。車いじりの横で、草むしりしたくないな~と思ったので。多分向こうも嫌だと思う。なので家であったかくすごしていたら、どうやら外はとても寒かったようです。
しかも、5日ぐらいから積雪予想がでてますね。家の前の草取り、なかなかできなさそう。

YouTube

今日のYouTubeも是非見てくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?