見出し画像

悪戯がバレて怒られたら寝たふりをすることを覚えたらん丸

なかなか賢いな・・・!!

らん丸、ふと見たらウンチ袋で遊んでいました。ストック場所から引っ張り出してきたんでしょう。あらあら、母に怒られるぞと思ったら、母が着た瞬間離れていきましたね。しかし母に怒られてしまったらん丸。怒られているとき寝たふりをすることが分かりました。
次は水をこぼしたようです。ケージの奥の方にいれてあったのに、どうやってやったのかケージの外へ引っ張り出して水をこぼしていました。リビングは濡れたらん丸の足跡だらけ・・・。
またもや母に怒られます。そしてらん丸は眠りの中へ・・・。
賢いな。私も母に怒られたら寝たふりしようか。

YouTube

今日のYouTubeも是非見てくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?