見出し画像

ひとり遊べなかったグリン。弁当作り。

徹底ガード

みんなで遊んでたとき、グリンの方に猫じゃらしをやろうとすると、グランとらん丸が飛び込んできて徹底ガードするので、遊べず、可哀想だったので、グリンだけ違う部屋に連れてきて遊んであげました。
窓から飛び出ているらん丸の手が気になってなかなか遊べないようです。
そして私の弁当作り。上手に詰めるのが目標です。

ニョキっとでてくるらん丸の手

ちょこっと日記。

甘酒が好きになった私。調べたら、飲みすぎると太るらしい。
一日2杯ぐらいのんでたよ。しまった~。
今日と土曜日ご馳走食べに行くし、ダイエットすすまんな~。

YouTube

今日のYouTubeも是非見てくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?