見出し画像

グリンと遊びました。

遊ぶとハンターになるグリン。

グランとらん丸がおもちゃの近くで遊ぶのに対し、グリンは遊ぶとき狩猟感覚で遊ぶので、獲物から距離を置いて、狙いお定め、飛びかかるという遊びをするんですね。だからみんなと一緒に遊ぶと、獲物の近くにグランとらん丸がいるので、面白くないみたいで遊ぶのを辞めてしまいます。
なので今回はグリンとだけ遊びました。
私は可愛いお尻が見放題でした。


プリティーなお尻

ちょこっと日記。

今週は母が夜にズームで講座を受けているので、ずーっとそれだったので、私はなるべく静かに自分のことをしていました。するとミュートを外しているときいかぎって、グリンがかまってと鳴くんですね。一緒に講座受けているひとにに癒しを提供してしまったようです。ほかに受けている人になんかアクシデントとかでペットとか映り込まないないかなと、私も母の横からちょこちょこ覗いていましたが、みんな全然映り込まず私的にはつまらなかったです。母は講座がとても面白かったようです。

YouTube

今日のYouTubeも是非見てくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?