見出し画像

仲良く?お外の景色を楽しむふたり。

お外大好きグリンとグラン。

天気が良く、気温も暖かくなってきたので、空気の入れ替えもかねて、網戸にしてたら、喜んでふたりとも外の景色を楽しんでました。
そういえば去年も網戸にして空気の入れ替えをしてたら、ふたりして並んでお外をみていたな~と一年ぶりの同じ光景にほっこりしました。

グリンが見てるものは・・・

鳥と虫が特に好きなグリン。お外には大好きなものがたくさんあるので、目が離せないようです。

グランが見てるものは・・・

グランはお外の景色よりカメラが気になるのかな・・・
カメラ目線をいただきました。

YOUTUBE

YOUTUBEではお外の景色を楽しんでるふたりの様子をあげてるので、ぜひとも見ていただけると嬉しいです。仲良く?とはいかなかったようですが、ふたりの個性がでてる動画となってます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?