見出し画像

末っ子らん丸の日常。

兄姉の後をついていく。

らん丸、グランに抱きつき、グリンの真似をして毎日すごしています。
一生懸命ふたりにかまってもらおうとする姿はとても可愛いです。しかしふたりはちょっと鬱陶しい感じみたい。

グリンの真似をしているところ。

ちょこっと日記。

昨日誕生日でした。母がプリン買ってきてくれた。私は一番プリンが好きなので、嬉しい。今まで食べたプリンをランキングつけしてるぐらい好きなんです。今回のは食べたことないので、1位を超えるかどうか楽しみです。1位はここ数年不動ですね。

YouTube

今日のYouTubeも是非見てくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?