見出し画像

目線の先には・・・

続々と集まってきたニャンコたち。

私を起こしに、グランとグリンが来ました。らん丸はもともと側にいてくれたみたいです。グリンがジーっと一点を見つめ始めたので、虫でもいるかな?と思いそちらの方をみたら、グランもらん丸もじーっと一点を見つめていました。虫でも嫌だけど、虫じゃないならもっと嫌なんですが・・・結局何か分からず・・・なんだったんでしょう?


じーっと一点を見つめるグリン

ちょこっと日記。

昨日はクワトロフォリオへご飯を食べに行ってきました。
みんなでワイワイ話していたら、話の展開がホラーの方へ。その中で絵が落ちたっていう怪奇現象の話をしていたら、そのお店を出ようとしたときに、席の隣に飾ってあった絵が落ちるというね・・・。ホラーだね。心温まり、お腹も満足、ひんやりランチ会でした。

YouTube

今日のYouTubeも是非見てくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?