見出し画像

夜の散歩に興奮してしまったらん丸。

暑いので・・・。

最近暑くなってきたので、朝と夜の涼しいときに散歩へ連れて行ってあげるようにしています。その夜の散歩が珍しくて楽しいらしく、らん丸がハマってしまいました。ただ玄関前で外を見ているだけなんですけどね。そして帰ってくると興奮して興奮してひとりはしりまわり、最終的には口呼吸に。少し落ち着いてといっているのですが、なかなか落ち着かず、また外へ連れて行ってよ~となります。

ニャンで興奮してるニャ?のグリン

ちょこっと日記。

かぼちゃが植えっぱなしにしていたら勝手にできていた。収穫時期が分からずネットで調べたら、6月下旬からと書いてあった。秋のイメージがあったからビックリ。葉っぱが黄色くなったら~とかあとはチェックポイントがあるみたい。それから追熟して完成のようです。かぼちゃができたらかぼちゃプリン作ろう。

YouTube

今日のYouTubeも是非見てくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?