見出し画像

伊奈のバラ園へ行ってきました。

伊奈のバラ園

庭にバラを植えたいので、
どのバラを植えるか考えるために
伊奈のバラ園へ行ってきました。

私は黄色いバラを植えたいと思ってるので、
黄色のどの品種にするか迷っていたのですが、
「天津乙女」がいいな~と思いました。

天津乙女

アークティックブルーも綺麗でした。

アークティックブルー

帰宅

家に帰ったら、グリンとグランがお出迎え。
買ってきたカゴをクンクンと匂いチェックしてます。
このカゴは収穫した野菜を入れるために買ったのですが、
猫も入れると書いてあったので、
ホントにはいれるか?と疑いつつ試してみました。
なんかグリンとグランには小さそうです。
もともとの目的の野菜を収穫するために使いたいと思います。
大きいカゴをかったので、ここの満杯に収穫するのが
目標です!

タグが気になるグリン

YouTube

今日のYouTubeは伊奈のバラ園へ行ってきた動画です。
明日も少し伊奈のバラ園を載せるので、
是非見ていただけると嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?