見出し画像

今日はひとりお散歩にでたグラン

朝のお散歩に出たふたり。

今日も楽しく朝の散歩に出たふたり。
しかしお隣の工事業者さんがいつもと違う人がたくさん来てるのに気づき少し警戒中です。お互い寄り添って工事業者さんの様子を見ています。

ふたり寄り添い工事業者さんの様子を確認中

ひとりお散歩になってしまったグラン

その後やはり人の多さに驚いて、グリンは帰ってしまいました。
今朝の6時ぐらいからお散歩に連れて行ってほしいと要求していたグリン。
まだご飯も食べてないし、服も着替えてなかったので、待ってもらっていたのですが、6時にお散歩連れて行ってあげればよかったなと後悔。その頃なら工事業者さんも全く来てなかったのでね。
今度からは朝行きたがったら、それはグリンが今なら散歩に出れるよと思った合図だと思うので、連れて行ってあげようと思います。

お外を満喫中グラン。


帰宅すると玄関で待ってるグリン

散歩を終えて帰ってくると玄関でグリンがお出迎え。
散歩に連れて行ってあげれなくて可哀想なことをしてしまいました。
この日は一日おうちにいたので、夕方工事業者さんがいなくなったのほ見計らってお外へ連れて行ってあげました。

みんなが帰ってくるの待ってたニャ~

YouTube



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?