見出し画像

誕生日ご飯と桃

沢山の桃が届きました。

今月誕生日だったので、家族が揃い予定なしだった土曜日にみんなでご飯へ行ってきました。大好き「草木万里野」です。ノンアルコールカクテルとソフトドリンクがたくさんあるので、もともと飲まない私も、運転でお酒を飲めない妹も楽しめて、お酒好きのは母も楽しめるという万能なお店です。

そしてお腹いっぱい帰ったら、ふーちゃんママから桃が沢山届いていました。わーい!お腹いっぱいだけど食べちゃったよね。

桃とグラン

ちょこっと日記。

トマト&ミニトマトを初収穫しました。ミニトマトは食べたんだけれど、甘くておいしかった。土づくり頑張って良かったなと思いつつ、美味しくなったトマトは虫に狙われやすいようで・・・穴開いてたりでちょっと大変。これからは虫対策を頑張らなければいけないなと思いました。

YouTube

今日のYouTubeも是非見てくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?