見出し画像

雨の中散歩へ行った猫たち。

雨が降っていようが関係なし!!

雨が降っていようが関係なしのようで、外へ連れて行ってとおねだりするらん丸。それに便乗したグリグラ。
外に連れて行くのはいいけれど、せめて濡れないところにいてくれればいいのに、どんぴじゃに濡れる場所にいるらん丸はちょっと猫っぽくないよね。

そこ濡れるじゃん!のらん丸

ちょこっと日記。

数秘術はzoomで受けました。私初めての、zoom。体験してみておもったのが、どこに目線をむければいいのかわからない。パソコンの上にあるカメラにむけるのか、画像の人の目をみればいいのか。目線があっているか確認したくても、自分の画面は右の方に小さくあるから確認したら確実に目線はずれるだろうし・・・。結局自分が人の目をみてきちんと話を聞いていたのか、どうかわからないままでした。

YouTube

今日のYouTubeも是非見てくださいね。



https://www.youtube.com/watch?v=iGoJfLwoK5Y


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?