見出し画像

妹がペット画を始めたので。

本格的に。

今まで趣味でペット画を描いていた妹。副業で本格的にやり始めるということで、母が名刺をプレゼントしました。以前母が頂いた木の名刺がいいということで、そのサイトを聞いて依頼して、ミスがあって、やりなおして、年末年始もはさんだので、色々ありまして一か月はかかったでしょうか。(最初ミスがあったっていうメールが来てるのに気づかなかったのが一番いけなかったんですが・・・)
パソコンが苦手なので手こずってしまいました。普通のひとなら一週間で出来上がると思います。

出来上がった妹の名刺とらん丸

YouTube

今日のYouTubeも是非見てくださいね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?