見出し画像

らん丸の特技

新たな特技を身につけました。

らん丸はお腹が少し緩いので、良いウンチがでるようにご飯を選んでいました。最初はロイヤルカナンだったのですが、ONEに変えたらウンチが良いウンチに。
しかし、去勢手術後の薬の影響かウンチが下痢になってしまいました。まあ、薬が終わるまでは仕方ないと様子見していたのですが、薬が終わった後は少しカリカリを多めにしてウンチの様子見。やはりらん丸はONEだと良いウンチがでるようですが、すでに子猫用のONEがなくなって来ていたので、新しいのを購入しに行ったら、売ってなかったです。
いや~またロイヤルカナンをかったら、らん丸のウンチが下痢に戻ってしまうし・・・でも後は成猫用しか・・・と思ったら避妊去勢手術用のONEは手術を行った子は食べられるということがわかったので、それを購入。
ONEはグリンとグランも大好きなので、みんなで一緒に食べてます。

そしてらん丸新たな特技を身に着けました。グリンとグランから作られた毛玉ボールで毎日楽しく特技の上達特訓中です。


見事なキャッチをみせるらん丸

YouTube

今日のYouTubeも是非見てくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?