見出し画像

クワトロフォリオへ行ってきました。

ずっと行きたかった場所。

前菜がすごいと噂に聞いていてずっと行きたかったクワトロフォリオ。
母がお友達と行くということで、仲間に入れてもらって行ってきました。
朝から並ぶので、一番家が近い我が家が真っ先に並ぼうと思っていたのですが、順番がとれなかったら、予約だけして家で待たなければいけないので、部屋も片付けました。


お腹いっぱいになった前菜

ちょこっと日記。

とうとうミニトマトのぷちプヨができた。美味しかった。
3年目にしてあのカフェで食べたぷちプヨの味になりました!
ぷちプヨ成功だ。

YouTube

今日のYouTubeも是非見てくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?