見出し画像

グラン兄ちゃんの場所を奪うらん丸

高いところが逃げ場だったのに・・・

グリグラはらん丸が小さいころから、らん丸を避けるなら高いところへと思っているようで、上へ上へと逃げるんですよね。
だけど最近らん丸も高いところへ上るようになってきました。
お陰で、今回もらん丸に場所を奪われてしまったグラン。

兄ちゃんの場所を奪おうとしているらん丸

ちょこっと日記。

スイカがなっていました!!わーい!
ホントは受粉した時がいいのだろうけれど、受粉がうまくいくかわからないので、膨らんでいるのを見つけたときに、見つけた日にちを書いておいて、ひっかけておこうと思います。
それで日にち経ったら収穫。
それでも問題は大スイカと小玉スイカどっちがどっちかわからないというんだけどね。

YouTube

今日のYouTubeも是非見てくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?