見出し画像

グリンに煽られたらん丸

一日お留守番だったので・・・

この日は丸一日お留守番だったので、その頑張りをたたえ、特別に夜のお外へ連れて行ってあげることにしました。いつもはねだられたら連れて行くんですけどね、ねだってこなかったので。
玄関で準備していると音でソファの下から出てきたらん丸。それを煽るグリン。ふたりはいつもご飯やお散歩のとき競争しながら向かってきます。


らん丸のアップ

ちょこっと日記。

今日はお弁当を作りました。自分の庭で採れた野菜だけで作った簡単弁当ですが、いいですよね。もう少し手間かけたものを作りたいなとは思うのですが、朝になるとやっぱり時間がないとなってしまいます。

YouTube

今日のYouTubeも是非見てくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?