見出し画像

カエルのおもちゃで遊びました。

不評。

百均でカエルのおもちゃがあったので、猫たちに買って帰りました。
不評でした。一番遊んでいたのが私。すぐ壊れたけどね。
カエルが動くたびにビクビクしていた猫たち。グリンなんて顔が怒っていたました。

カエルが動いてビックリするグリン。

ちょこっと日記。

今日は誕生日です!母は昼からお友達とご飯を食べに行くようです。お酒も飲んでもりあがるそうなので、私の夜ごはんは期待できそうにもありません。ケーキもないでしょう。
というか、7時現在まだ誰にもお誕生日おめでとうと言われてない。そんな誕生日の始まり始まり。

YouTube

今日のYouTubeも是非見て下さいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?