見出し画像

勝手にぐりママ調べ

おはようございます☀

3月も半ば。
もうすぐお花見の季節ですね🌸
皆さま、いかがお過ごしですか?

2月のサウナサンレディースデーも幻だったのかと思うほど脳内が日々忙しくアップデートされております。

そんな中、今年のサウナサンレディースデーで印象的な出会いがありました。

それは、長崎市にある某サウナ施設で働いているという女性がサウナサンレディースデーに日帰りで参加されていました。

男性専用サウナ施設に女性が次々に到着する様子を見ながら、唖然としながらご自身もサウナを楽しんでいらっしゃいました。

ご挨拶をすると長崎市から来た事と、サウナ施設で働いていることを教えてくださいました。

それが【MINATO SAUNA】であることもすぐに教えて下さいました。

私はお客様から長崎市の施設でもレディースデーをやって欲しいとのご要望をたくさん聞いていましたのでその話を少しだけさせていただきました。

彼女は「本当に需要があるでしょうか?」

と心配そうに聞かれました。

私の知ってる女性サウナーさんはMINATOSAUNAの施設自体も入ってみたいし、【キャプテンみなと】のロゴも素敵で可愛いってみんな言ってますよと知っていることを答えました。

彼女は半信半疑ではありましたが、需要があれば可能性はゼロではないかもとおっしゃいました。


そこで!💡✨

【勝手にぐりママしらべ📝】

を行いたいと決意いたしました!

〘MINATO SAUNAでレディースデーが開催されたら貴女は参加したいですか?〙

質問はこれだけです。

してほしいというだけではご迷惑が掛かるだけですので、

【してくれたら参加したい】

と思う人は、共有するぐりママのTwitterにいいね♡を押してください。

Twitterをしていない方で参加したい人はこちらのブログにスキを押していただいても結構です。

宜しくお願い致しますm(_ _)m


これは矛盾する話かもしれませんが私、MINATOSAUNAさんの今現在の硬派な感じ。。大好きです。

流行りに乗って色々やらず、男性専用施設として粛々と毎日営業していらっしゃるその姿、とてもカッコいいと思っています。


ですが、私がお話した女性サウナーさんの中にはお父さんが通っていたサウナに1度入ってみたい。

と言っている方もいらっしゃいました。

自分が息子であればいずれ一緒に行けたかもしれない施設。

娘であるがゆえにそれは許されないと。
レディースデーが開催されればその夢が叶うと。

お父様と一緒に入ることは不可能でもお父様が通った施設を愛でることはできると、そう思います。

なので、常連の男性のお客様におかれましてもご理解を頂ければ幸いです。
男性の方もレディースデーやってあげてほしいと思われる方はいいね♡宜しくお願い致します🙏

そんなこんなで勝手にぐりママ調べ。

希望者数が多ければ私、責任を持って彼女に伝えます!

小さなことから夢が実現することもあると思いますので、その声を届けてみます。


⚠この件につきましては私の独断でやらせて頂いておりますので、熱い気持ちを施設に直接ぶつけたり、電話をしたりはご遠慮下さいませ。

但し、独断でとは申しましても、一応施設の方にやってみたいのですがどうでしょうかとのご了承は頂いておりますのでそこはご心配なく。

【勝手にぐりママ調べ】
ご協力宜しくお願い致します。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?